


いつからだろう?

いつからか ご飯を食べる時 レンタンはママを呼びます。
そして 良い子 良い子をしてぇ~ とあまえるのです
ナゼナゼ~ をされながら ご飯を食べるように
なりました~。夜は ママに甘えたいみたいなのぉ。
これが また可愛くってね 

100307_2225~01


どっちが尻尾?

気持ちよさそうにお昼ね中のレンちゃんですが
寝すぎて尻尾が2つになってました~
どっちが 本当の尻尾がわかりますかぁ~?
100303_1932~01


レンちゃんと違って ぶーちゃんは
お仕事中です♪ 取引先からのFAXを待ちわびています
100303_2248~01


» Next...

あげにゃいよ~~

待ちに待ったシーバが到着!
298円だったので 大人買いしただにゃぁ~

誰にもあげたくないの~ と

» Next...

痛いよぉ~


 一昨日 病院から帰ってから嘔吐をしていたレンタン。
 昨日は 全く元気がありません。ご飯も食べないんです。
 だっこをすると 怒ったり 痛がったり・・・背中と左脇をさわると
 嫌がるので 今日は朝一で病院へ行ってきました。

 体重は5.8キロ お熱が40,3度もありました。
 一昨日も微熱はでてました(39.1でした)

 抗生剤と鎮痛剤を打たれかえってきました。

 骨折も傷もないので 打撲なのかなぁ~ って感じでしたが
 なぜ痛いのか はわからないままです。

 可愛そうに。 誰もいない場所を探し歩いています。
 ケージを買って個室を作ってあげたほうがいいのかな?

 ぶーちゃんも レンタンが痛がっているのがわかるらしく
 優しく舐めています。 すぐに力がはいり喧嘩になります。

 悪くないのに ママにぶーちゃんは叱られて 悲しそうにしています。

 レンタン早く元気になってね~


 今日の病院代
 抗生剤 鎮痛剤 抗生剤を12錠だしてくれ 診察代込みで 4800円でした。
 仕方がないけど 高いです。


結膜炎

ぶーちゃんの左目が赤くはれています。
病院へつれていくと 結膜炎でした。
100103_1935~01
普段は こんなに美人さんなのに

100105_2042~01
昨日は こんなに赤くはれあがっれいました。

病院に行き診察なのに ぶーちゃんもレンタンもでてきません。
ウゥ~ ウゥ~~ と唸っていて恐かった
入り口は こっちなのに反対を見て 全くでて来なかったんですよ。
100106_1807~01


レンタンは 病院に行ってのショックだったのか 2回も嘔吐してました。
ゆっくり休める場所がないので ダンボールで即席でお家を作ってあげました。
すると こんな格好でねてました
100107_2135~01
ビローーーンって お手手だけが箱からでていました。
レンタンは いつも楽しい事をしてくれます。


ホーム | 次のページ»
